みなさん

こんにちは


リボンだよ
カートに乗って公園までゴーゴー♪



お散歩公園まで

カートを押す変態お母さんと

カートに乗ってるボク




ご近所さん達の目には


きっとこんな感じに見えてるねキョロキョロ


↓↓↓




しとしとボンちゃん♪しとボンちゃん♪
(画像お借りしましたm(__)m)


坂道の時には変態お母さん必死で押してるから
憤怒の表情だよ(笑)





今日のお散歩は

ボクの頼れるお散歩免許皆伝な

ボクのお師匠さま


ミカン『ちゃ~ん♪』も一緒だよ(笑)
今日も頑張ってお散歩するぞ!


ミカン
『リボンしゃん、だいぶあちしのスピードに付いて来れるようになったばいね!』
リボン『ゼェッハァッ!うん、やっとだよ・・・でもミカン先生に付いて行きますだよ!』



ミカン
『よし!んじゃあちし本気出すばい!付いてきんしゃいっ』
リボン『え?!びっくりちょ、ちょ待てよっ!』
byキムタク風(笑)


ばびゅーん!!

あっという間に走り去るミカン



リボン『・・・ったく!』
(テクテク♪)


ボクまだまだ公園の音とか人の声とか怖いからビクッてなっちゃうんだぞ!
(テクテク♪)



アスファルトだと足引きずっちゃうし
(テクテク♪・・・ちょっとズリズリ♪)



ブランコとか怖くて近寄れないしさ・・・ブツブツチュー
ミカンちゃん、どこだ~?キョロキョロキョロキョロ



(テクテク♪)



ボクは公園の中で

まだまだ歩いてない場所が沢山あるから、

一緒に付いてくるのが先生ってもんだぞ・・・


ったく!

ひとりで走って行くだなんてさチューブツブツ
どこだ~?こっちにもいないぞキョロキョロキョロキョロ



テクテク♪



テクテク♪



テク・・・


・・・ピタ、、、
アレ・・・ニコ



ボク、、、今


ブランコや遊具の周りを歩いたような・・・?


しかも、初めての場所も結構歩けてる・・・?
だって、ミカンちゃんを探すのに必死だったから・・・怖い気持ちを忘れていたぞニコ



ハッびっくり!ピーンっ!
まさか・・・これも?!


怒りで怖さを忘れてボクをどんどん歩かせようと?!




ミカン・・・先生っお願い



ちゃ~ん!
ミカン『ちゃ~んっ!』ボク付いて行きますだよっお願い




そんな大五郎、

あ、いや、

ボン五郎の様子を



ミカン『ちゃ~ん』な先生は


枯葉に顔を突っ込んで見ておりました
ミカン『くひひ~♪隠れ身の術ってヤツばいグラサン



ミカン『よかばいよかばい!』
ミカン『こりからもあちしに付いてきんしゃ~い爆笑♪』




                                  完






次回のシュナ連れオババ

予告編



歩く楽しさを覚えて来たボン五郎
調子に乗って


木の周りをテクテク♪
ボン五郎『あ、あれれ・・・こっち?どっち?』


あっという間に


グルグル巻きになって

ボン五郎『う、動けないよぅ~(>_<)』
あぶなひっボン五郎!

ボン五郎ピーンチっ!



そこに表れたる救世主!
『お~っほっほ~♪』


この後ろ姿は・・・敵か味方かっ?!



次回もお楽しみに、だよっウインク
byボン五郎