⇒①の続きっ照れ
 
 
 
みなしゃん
 
こんにちは!
 
 
あちしっ
 
ミカンでしゅばいた~お願い
くひひ~♪あちしご機嫌ってヤツばい爆笑


リボンしゃんの稼いだバイト代で

あちし達は湯布院って所にお泊りに来とるとよ
 

 
普段あちしより弱っちいリボンしゃん♪
 
ばってんが!たいぎゃながまだすリボンしゃん!
(でもすごく頑張ったリボンさん)
あちし達全員の旅行代ば全部稼がしたとばい!すごかね~お願い
 
 
 
ねねね♪リボンしゃんっ
 
お洗濯物たたみのバイトってそぎゃん儲けると?あちしもしようかな~ラブ
リボン『えびっくり?!あ、う、う~ん、、ミカンちゃんには難しいと思うよ・・・ボソボソ、、不器用そうだし(^-^;』
 
 
 
くひひ~♪あちしも戻ったらバイトするばいっ
その前に!今は思いっきりランランするばいたぁ~爆笑
 
 
 
リボンしゃんがもしかしたら具合が悪くなるかもしれない、と考えてたから
 
今回は連泊ってヤツとよウインク
 
 
こりも全部リボンしゃんのバイト代のおかげでしゅばい!
スイカ柄ば巻いたオンプ姉ちゃんとリボンしゃん
 
 
ねねね♪もちのロンでみなしゃま気づいとるとよね照れ
 
あちしはミカン柄だけんねっ爆笑
あちし達がやって来たのはぁ~
 
 
室内ドッグランって所ばい♪
ふたりともあちしに付いてきんしゃいっチュー
 
 
オンプ『お~っほっほっ~♪』トコトコ走る目の前を・・・
ズバビュンっ!! 光の速さなあちしお願い
 
 
 
・・・ん?キョロキョロ部下のお父さん、なん見よると?
部下のお父さんが覗いていたガラスの向こうが
 
あちしよりも

気になる
 
オンプ姉ちゃん
オンプ姉ちゃん足のみじかかぁ~ぶぶっ照れ(笑)
 
 
よし!
あちしが下からこぎゃんして・・・
 
 
オンプ『・・・もうちょい右、、あ、、今度は左のほうに♪』
おっととっ( ̄□ ̄;)オンプ姉ちゃん重かっガーン
はよ降りてはいよー
 
な~んちゃってっ(σ≧▽≦)σ
 
 
 
室内ドッグランも楽しかったばい!
 
 




お部屋に戻ったら
 
 
オンプ『ふぃぃ~、いい湯でした照れ

ひとっ風呂あびてご満悦なオンプ姉ちゃん
 

 
んでもって
 
 

『シュポッ!!!


ゴクゴクっぷっはぁ~っ!』
オンプ『うまいんだな、これが♪』
 
 
リボン『ちょ、ちょっとちょっと!オンプちゃんは飲んじゃダメだよっガーン
リボンしゃんが慌ててチョイチョイしよらしたキョロキョロ
 
 
 
 
リボンしゃんが家族になって、
 
初めての家族旅行
 
 
 
あちしよりも年上しゃんなのに頼りなくて
 
走れないし、ビクビクしてすぐ具合悪くなってたリボンしゃん
 


あちしも最初は仲良くなれるか?


ちょっと心配だったとよショボーン
 
 
ばってん!
 
 
今はこ~んなにぴったりくっついてるとよ♪
み~んなあちしの自慢の家族ばいたぁ照れぶひぃ~
 
 
の~んびり、ゆ~っくり♪
リボンしゃん♪連れて来てくれてありがとうでしゅばいお願い
 
 
 

・・・って!!!


ちょっとちょっと!!!


あちし達がお部屋でお留守番中に

部下のお父しゃんと変態お母しゃんは


こぎゃんうまかつば食べよったとね~っ( ̄□ ̄;)!!
 あちしも食べたかぁ~っ(≧∇≦)!byミカン
 
 




室内ドッグランの様子
ミカンが動き回って上手く撮れません~(笑)


ちゃんちゃんっチュー