みなさん
 
こんにちは
 
 
 
リボンだよ( ̄^ ̄)キリッ!

いきなり真面目なボクで失礼しますだよ
 
 
 
ボクは
 
 
 
 
こうやって
 
可愛いお手てをチョイチョイっと使って
ギュッギュッ♪
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物たたみのバイト中なんだ!
ギュッギュッ!くぅぅ~(>_<)体全体を使うからボクキツいぞ~っ
 
 
 
でも!
 
ボク頑張るんだもん( ̄^ ̄)キリッ!
ボクが頑張ってバイト代が貯まったら・・・
 
 
 
 
オンプしゃちょーに紹介して貰った
 
案外割りのいい洗濯物たたみのバイトで
 
 
あと少し、
 
 
バイト代が貯まったら・・・
 
 
 
ふぅぅ、毎日くたくただよショボーン
でもあと少し、あと少しバイト代が貯まったらお願い・・・
 
 
 
 
・・・えっ?
 
なんだってびっくり?!
もう充分貯まってる、ってびっくり?!
 
 
 
 
 
 
と、いうことでっ(笑)
 
 
 
 
ボクがいつもお世話になってる
 
オンプちゃんとミカンちゃんを
ぶっぶーっ♪に乗せて
 
 
運転手の部下のお父さん&変態キャメラマンなお母さんも雇ってグラサン
 
 
 
み~んな
 
ボクのバイト代でゴーゴーだよ爆笑
ゴーゴーっ♪
 
 
 
 
 
ボクのバイト代を使って
 
 
やって来たのは
 
 
こちら♪
デカシュナなボクが小さく見える位、広~いドッグランがある湯布院のホテルだよ
 
 
 
ミカン『いやっほーっいっ爆笑!』
ミカンちゃんたら、早速ビュンビュン走り回ってるよキョロキョロ
 
 
 
 
オンプ『お~っほっほ~照れ
オンプちゃんも楽しそうだぞキョロキョロ
 
 
 
なんだかボクも楽しくなって来たぞ~(≧∇≦)
 
 
由布岳を背にしてツーショットでクンクン♪
なんかこうしてるとボクたち、カップルみたい?照れ
 
ね?オンプちゃ・・・
 
 
 
オンプ『おっほ~♪ばびゅーんと移動中ですわ!』
・・・ボクの話し全然聞いてないし(´-ω-`)
 
 
 
お友だちも出来たよ!
 
たてがみが可愛いななちゃんっ(σ≧▽≦)σ
ねぇオンプちゃん、ボクの事ちゃんと紹介してよ・・・モジモジ(///ω///)テヘッ
 
 
 
ちょっと運動すると、すぐ座っちゃうボクだけど
ミカンちゃんとオンプちゃんが守ってくれてるから安心だよお願い
 
 
 
お部屋でマッタリたいむ🎵
コロンちゃんとトンボ兄さんも楽しんでくれたかな?
 
 
 
ボクがオンプ家の一員となって初めての旅行、
 
ボクのバイト代で皆に感謝の旅行をプレゼントだよ照れ
 
 
 
 
はしゃぎすぎたボク達は、その夜ぐっすり寝たんだzzz
 
 
(コロンちゃんとトンボ兄さんたちと一緒に、お空の皆も遊びに来てくれていることを願って・・・♪)
 
 
 
 
翌日
 
 
3ワンで悪だくみ風(笑)
 
ミカン『・・・で、例の件はどうなった?グラサン
オンプ『は、万事順調にございます・・・m(__)m』
リボン『・・・グラサンニヤリ・・・』
 
 
 
ミカンちゃんとオンプちゃんの後姿は
ハヤト兄さんのお名刺に写っていたハヤト兄さんとクッキー姉さんに似ていたんだお願い
 
 
旅行の直前まで、ちょっと体調不良で病院通いだったボクショボーン
 
朝から元気なかったり、どっか痛いのか自分でも分からずブルブル震えていたんだ
 
病院の先生からも『もしもの時は現地の動物病院で診て貰って・・・』なんて心配されちゃってお薬持参だった、まだまだ頼りないボクショボーン
 
 
でもこの旅行の最中は全く!体調悪くならなかったんだよ爆笑
 
 
きっと、このオンプちゃん&ミカンちゃんの後ろ姿に表れてくれたクッキー姉さん&ハヤト兄さんのように
 
お空の皆も一緒に来てくれてたからなんだね!
 
ボクが元気で楽しめるように見守ってくれてて、ありがとうだよ~お願い
 
 
 
 
ボクのバイト代を使って
 
オンプ家に来て初めてのボクの家族旅行は
 
まだまだ続くんだ(*´σー`)エヘヘ
 
 
⇒②に続くよウインク