あ、ワン♪

 

 

つぅ~チュー

 

 

 

ワンツーすりほーっ爆笑

あゆ~れでぃ~?

 

 

 

イェーイ爆笑!!!

ヘ~イヘイヘイ、ヘイヘイ♪
 
 
 
 
 
 
へ~いへいへい

へ~いへい♪

 

 

 

 

 へ~いへいへい

へ~いへい♪

 

 

 

へ~いへいへい

へ~いへいっ

 

 

 


 

 

 へいっ!

 

 
 
 
ヘ~イ♪

(ふぁぁ~っ)
 
 
 
 

へぇいっ!!

 

 

 

へ~いっ♪

(ふぁぁあ~)
 
 
 
 
ヘイヘい!



ヘイヘイっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヴぅっ

 

 

 

 

 
アーーーッ
 アァーーーッ!!!
 
 
 
 
 
 

 
・・・っと♪
 
 
 
今宵も
 
『スナックお母さん♪』のお店では
 
 
カラオケで熱唱する3ワンの声が響き渡っていたニヤニヤ
 
 


 
♪あいつもこいつもあの席をただ一つ狙っているんだよ~
 

 
こっのお店で一番の!
 
 

 
リボ美の隣うぉ~っおーっ!
リボ美『歌い放題&飲み放題だよ♪ウインク
 
 

 看板ムスメなリボ美ちゃん目当ての常連さんたちで

今宵も『スナックお母さん♪』は大盛況でした~(笑)
 




変顔&『アクビ』の写真が可愛かったのでついつい
 

写真みてたらアクビが移っちゃいますね爆笑

チューたは~っ♪