みなしゃま、こんにちは

 

 

あちし

 

 

ミカンでしゅばいた~♪

 

 

 

ぶひぃ~照れ

ねねね♪なんか気づきましぇんか?ほりゃ、ほりゃ~照れ
 
 
 
お願い
 
『あら、もしかしてミカンちゃんのオハナ・・・キラキラ
 
って?
 
気付いてくだしゃったとでしゅかお願い?!
 
 
 
 
くひひ~♪そぎゃんそぎゃんっ照れ
 
 
 
 
あちしのプリプリぷりちぃ~なお鼻から
ポタッ・・・♪
 
 
 
ぴっちょ~ん♪って『しずく』が出来てきよるとばい爆笑
ほりゃほりゃ♪
 
 
 
創業6年(6歳だからニヤニヤ
 
生まれた時から変わらぬ味、
 
 
何も足さない、
 
何も引かないグラサン
 
 
 
『しずく』のきょしょーなあちしがこぎゃんして一粒ひとつぶ、
 
丁寧に心を込めて製造しよるとよ照れ
 
 
 
 
 
ミカンのしずく製造過程はこちら
↓    ↓    ↓    ニヤニヤ

 
 
 
 
 
 
がぁ~はっはっは~っ爆笑
あちしの磨き抜かれた職人の技ば見てくだしゃいましたかお願い
 
 
 
フルーティで

ちこっと甘酸っぱい
 

あちしの『しずく』♪
和食にも洋食にも、モチのロンでオヤツにも合うとでしゅばいっラブ
 
 
 
絶賛発売中ばいたぁ~爆笑
 
 
 
 
ねねね♪変態お母しゃんも買うてはいよっお願い
爆  笑モチのロンで購入させていただきますぅ~っby変態お母さん