※ご覧になられる前に、お伝え致しますm(__)m


今回は摘出した脾臓の腫瘍の写真や、手術したお腹の写真が沢山あります


とてもリアルな写真です(>_<)


ご覧になられたくないお方は、
どうか今回のブログをスルーして下さいますようお願い申し上げますm(__)m







手術した日は

痛みのせいか
ずっと丸くなっていたリボン



術後

1週間が経つ頃には



ビヨーン♪
伸び伸び~っとリラックス♪


リボン脚なが~(///ω///)



リボン
『・・・ん?キョロキョロ
『またキャメラパシャパシャしてるのか・・・』


『ダメダメ!ちゃんと事務所通して貰わないと』
『ボクはスーパーリボンなんだぞっチュー


すっかり体調も良くなって、目ヂカラ出て来たリボンですニコニコ


手術した日はさすがに目ヂカラなくて
麻酔が切れてポ~っと虚ろなリボン



脾臓を全部摘出したお腹は
お腹は・・・


空洞が出来ているのか?
皮膚がたるんでました(>_<)



そのたるみも、数日で



ピーン♪と
元の張りのあるお腹に戻っておねがい


部下のお父さんにナデナデして貰って
『気持ちいいぞ~そこそこ照れ


ガーゼでちょっと赤くかぶれてるけど
決してナメナメしようとしない、エリザベス要らずなリボンおねがい



来る日も来る日も

傷口のチェックを怠らない
怪しげな変態のまなざしを一身に受けながら・・・(///ω///)♪



そしていよいよ抜糸の日



先生からは

『リボン君は傷口ぜんぜん舐めてないですねぇ~ニコえらいなキミはほっこり

と誉められたリボンです



きっとリボン本犬が

『ボク早く治すんだもん!照れ』と

ナメナメするのを我慢していたんだと思いますおねがい




抜糸してスッキリ♪
『ふぅ~照れボク頑張ったよ♪』


まだまだ傷口は痛々しく見えますが


こんな感じです



↓↓↓


抜糸してすぐ
先生からは
『時間と共に綺麗になりますよほっこり』と


その言葉通り、


今では腫れも治まって
触ったらザラザラするけど、全然痛くないみたいです(〃^ー^〃)



術後のお腹の皮膚のたるみも

どこ行った?


って位にパーンと
ちょっと食べさせ過ぎたかも(;^_^Aダハッ


いやいや、でも体重は

我が家に来た当初→9.9キロ

術前→9.4キロ

今→9.2キロ


オンプちゃん体操♪のおかげか?
はたまたミカン先生のスパルタ式お散歩のおかげか?

順調に落ちてるんです(σ≧▽≦)σ



リボン
『皆さん、ここまで読んでくれてありがとうございますお願い
ここから先には、ボクのお腹から取り出した脾臓の写真があります


ご覧になりたくない方は、

どうかストップ!ストップだよチュー
それでは・・・行きます!



ボクの脾臓はちょっと大きめだったみたい



取り出した脾臓を見て、

部下のお父さんも変態お母さんも
『脾臓ってこんな大きかったんですか?びっくり』と、ビックリしてた




取り出した脾臓と、ふくれた腫瘍の部分だよ




↓↓↓







↓↓↓










丸く円で囲んだ箇所が腫瘍だよ





先生の見立てでは、ここ半年くらいで大きくなった、と言われたんだショボーン


アメフトしてた先生の手もかなり大きいけど
ボクの腫瘍も大きいなキョロキョロ


こうして、

ボクを悩ませていたお腹の鈍痛の原因はキレイに取り除かれた
先生、ありがとうだよお願い

お支払いはリボん払い・・あ、じゃなくてオンプちゃんのバイト代から出すからねっウインク



今日のボク♪
脚も長いし、なかなかのイケワンだろう?ウインク


明日もミカン先生とお散歩して早く筋肉付けるぞ~♪
イケまっちょなボクに、乞うご期待だよ♪・・・むにゃむにゃ・・・zzz