手術の翌日


病院に行くのは


もちろんボク


リボンだよニコ
また病院に行くのか・・・ショボーン


病院怖いなぁ~ショボーンやだなぁ
それから・・・チラッキョロキョロ


ちょっと気になることが
・・・チラッキョロキョロ




この

オチリは・・・なに?
どうして、ボクの隣にいるのかなキョロキョロ


今日は

ボクの診察に行くはずなのに
なぜか・・・チラッキョロキョロ



なぜか



オンプちゃんまで付いて来ちゃったよびっくり
オンプ『ちょいと運転手さん、傷口に触らないようゆっくり運転しなさいのことよチュー




ね、ねぇオンプちゃん?
なんで一緒に病院来てくれるのニコ



オンプ『ほほっ♪婦長、とお呼びなさいグラサン

ワタクシはリボンさんの専属婦長、

付き添いは当たり前だのクラッカーですわ照れ
そうなの~?お願いボク嬉しい!頼もしいなぁ♪



こうして、

ボクは

昭和が染み付いてるオンプちゃ、あ、いやオンプ婦長と一緒に病院に行ったんだ照れ



でも


実はオンプちゃん、

ボクの看病疲れでお腹壊しちゃったんだショボーン
ごめんねオンプちゃん・・・でも一緒に来てくれて、心強かったよ照れ





手術2日目は、オンプも一緒に病院行きましたチュー

そして3日目にはミカンがお腹壊しちゃいましたf(^_^;


ふたりともリボンの事が心配だったんだね(〃^ー^〃)



ナースのお仕事してくれて
ありがとうおねがい



ミカン『ナースミカンなあちしが看とるけんねキョロキョロ
リボンしゃん安心して寝てよかばいっウインク