(リボンの手術の日)





みなさま、ごきげんよう


オンプでございます
今日はワタクシ、落ち着かないんですの


だって・・・チラッキョロキョロ
まだ帰って来ませんね・・・


ふぅ~・・・ショボーン
落ち着かない・・・はぁショボーン


今頃、手術なさってるのかしら・・・?
大丈夫かしら、リボンさん


今朝は雷が鳴り響くたびに


ブルブル震えてらしたリボンさんキョロキョロ
リボン『こ、怖いよぅ(>_<)・・・ブルブル・・・っ』



ショボーンんん・・・パチッ
どうなさったの?リボンさん?


リボン『ぼ、ぼく雷が怖いんだ・・・っ』
リボン『やだよぅ~怖いよぅ(>_<)』


リボン『・・・音が止んだ・・・?』
リボン『もう終わったの・・・かな?キョロキョロ


と、その時真顔

ドンガラガッシャーン!!!


リボン『ひぇぇ~(>_<)!』
リボン『怖いよぅ~(>_<)ブルブル・・・っ』



・・・やれやれ、今日は大事な手術の日だというのに
しっかりなさいのことよ!



ワタクシも嫌いな雷、

でもリボンさんのあまりの怖がりようを見てたら、雷平気になりましたわニコ
雷よりも怖い手術・・・


あーっ!(/o\)
気になって仕方ありません


どうか、どうか、
リボンさんの手術が無事に終わりますように


コロン、トンボさん、

神様仏様ヒゲテラスオニクノカミサマ・・・
ワタクシの願いを聞いてくださいまし・・・ナムナムショボーン



おねがいオンプ、ありがとうね

オンプの願い、リボンにもきっと届いてるよ♪




リボンさんはワタクシの家族です
願うのは当然の事ですわチュー


フレーフレーリボンっおーっ!
頑張れ頑張れリボンっおーっ!


雷よりも怖い手術にも打ち勝って
必ずワタクシ達の待つお家に帰って来てくださいましお願い



いつもリボンと一緒の部屋で寝てるオンプ

リボンの良きお姉さんです(〃^ー^〃)
そろそろ手術終わったかしら・・・ソワソワキョロキョロ