→①の続きニコニコ


まぶしっ(>_<)なんだこの光は?!
突然目を開けられないくらいの神々しい光の物体がふたつ、ボクの前に現れたんだ


光り輝く正体は・・・



ピカピカ~♪
オンプちゃんとミカンちゃんだお願い


なぁんだ♪

今日はお家にいないなぁと思ったら

ふたりとも散髪に行って来たのか~ニコニコ


ボクがオンプ家に来た時にはすでに、モシャモシャだったオンプちゃん
すっかりこの顔に見慣れていたボク


えっびっくり?お、オンプちゃん?!
オンプ『ワタクシです♪シズシズ・・・照れ


せっかくだからツーショットお願いするよ♪
『はいっチーズっチューパシャっ♪』by変態キャメラマンなお母さん


それにしても・・・キョロキョロじぃぃ~
オンプちゃんってこんなに可愛いかったんだねお願い


これからはボクがオンプちゃんを
リボンの騎士として守るからね!
オンプ『あらまぁ照れ頼もしい♪』



それから、もうひとり
あれは・・・なんだ?キョロキョロじぃぃ~


スッキリしたミカンちゃんはオメメぱっちりでキュートだけど
頭に目が行くのはボクだけ、かな?・・・トサカ(・・;)?


ミカン『くひひっ♪ちょっち冒険ってヤツばいウインク
ミカン『どぎゃん?似合っとるかな~照れ


うん、なんだかミカンちゃんらしくて良いと思うよニコニコ



モジャモジャミカンちゃんも

実はこんなに可愛いかったんだね~(≧∇≦)
ボクの可愛い妹ミカンちゃんだよ~照れ

ミカゴジラだなんて言ってごめんだよbyリボン



と、いうわけでっチュー

オンプ&ミカンのトリミングに行って来ました~(σ≧▽≦)σ


スッキリツルリンこな姉妹を、初めて見たリボンはちょっとびっくりしていたような(笑) 



3ワンでパシャっ♪
リボン・オンプ・ミカン

み~んな可愛いねおねがい


そうだよね♪リボンの言う通り、

ミカゴジラだなんて言ってごめ・・・




ガァオーっ!
あちしお腹ペコペコばいっ


ウガァーッ!
早くちゃんこ食べたかぁ~っ!


ぶひぃ~照れ大盛りプリーズっ♪
やっぱりミカゴッジラッ・・・ニヤニヤ?!