こんにちは♪

変態キャメラマンなお母さんでっすチュー


いつも我が家のワンズの記事を読んで頂いて、
ありがとうございます(〃^ー^〃)



毎日色んなお顔を見せてくれるオンミカボン(笑)


『可愛い~かわうぃぃ~っ(≧∇≦)うぃうぃ~』と奇声をあげながら

変態キャメラ(スマホ)をパシャパシャっ♪

当然、使えそうな写真はごくわずか(;^_^A


しかし、

時には

変態キャメラマンなお母さんが撮ったとは思えないほどの

奇跡のような1枚が紛れ込んでいるのです・・・っ!


ということでっ♪


まだ後1ヶ月残ってますが(笑)


2019年上半期♪

勝手にベストショット大賞~チュードンドンぱふぱふっ♪



まずはこちらおねがい



パシャ♪
コタツミカン♪ポカポカでツヤツヤなじゅーしぃミカンです照れ




続きましては


まだ来たばかりのニューフェイス

カートに乗った美少年♪

と言えばぁ~?



パシャっ♪
リボンです(σ≧▽≦)σまだまだ控えめな彼が、お顔をちょこん♪

この顔に、鼻血ぶーっ・・・出血多量で危なかった変態お母さんでした




しめはやっぱりこのお方



パシャっ♪
オンプの奇跡のようなマツゲです(≧∇≦)
手はいっさい加えておりません、ヤらせなしでこのマツゲ!

オンプの美への意識の高さを感じた1枚でしたチュー





おまけ♪


『なんですって?丸ボーロの在庫が無いっ?』
『クワァッ!すぐに買いに行きなさいのことよ!』と目を見開くオンプしゃちょーなショットも捨てがたい(笑)



以上、勝手に上半期ベストショット賞♪でした~(σ≧▽≦)σ



これからも
この仔たちが毎日を楽しみながら過ごせますように♪

幸せと感じてくれてる瞬間を逃さずパシャっ♪と出来るよう、変態キャメラマンも腕を磨くからね~(〃^ー^〃)