みなさん、こんにちは


ぼくリボンです
今ボクは、前のお家から持ってきたベットの中にいますチュー


ベットの外では・・・チラッキョロキョロ
また今日も暴れているぞ・・・キョロキョロじぃぃ~


ボクの視線の先には


ミカンちゃんと部下のお父さん
『行くぞ~ミカンニコ
ミカン『ワクワクっお願いいつでんかかってきんしゃいっ』


ゴーッおーっ!
シュババッ!


シュバババッ!!!
ミカン『まてまてぇ~いっお願い


ミカンちゃんがグルグルしてるよキョロキョロじぃぃ~
うるさくて眠れないぞショボーン


ちょっと抗議してこよう



ねぇ、ミカンちゃん?

あんまりグルグルしてるとバターになっちゃうよニコ
ミカン『せからしか~チュー黙って見ときなっせ
お父しゃんもいっちょ!もいっちょしてはいよ♪』



ねぇ、オンプちゃんからも言ってよ・・・コソコソチュー
オンプ『すみませんのことよ・・・ワタクシも力及ばずでショボーン



オンプちゃんでも制御不能なミカンちゃん
暴れまくってベロが横から出てるよキョロキョロうわぁ


ミカン『がぁーはっはっ爆笑!あちしが1番たい!』
まさに怪獣・・・ゴッジラッ・・・?!




ボクの妹はミカゴジラでしたニコ
ボクより強そうです


おかしいな

この写真の仔が妹になるって聞いたから来たのに
この仔は・・・誰だ?オンプ家にはいないぞニコ


いない、と言えば


今日はふたりともいないぞキョロキョロ
お家が静かでいいけど・・・どこ行ったのかな?


ガチャ!

オンプ&ミカン『『ただいま~ニコニコ爆笑!』』



あっ帰って来た!
ふたりとも一体どこに・・・



パァァァ~っ!




うっ!まぶしっ(>_<)なんだこの光は?!
ボクは眩しさに目を細目ながらも、見たんだ




神々しい光の真ん中にいる




オンプちゃんとミカンちゃんの姿をっお願い
ピカピカ~♪




→続くっ♪チュー

(いつもの『アレ』をしに行っただけなんですが・・・なぜかミカンから目が離せないのは私だけじゃない・・・ハズ(笑))