はいっ
それではふたりとも~


稽古はじめっ爆笑


シュナウザーシュナウザーでぃやぁぁ~っ!
っと、オンプ家の朝稽古が始まりました~チュー


シュナウザークンクンックンクンッ照れぐっさん取るばいたぁ~♪
ニコニコお~っとミカン選手!まずは真ん中のコーナーからクンクンですね♪


あらゆる形が満載の真ん中コーナーおねがい
デカっ鼻ミカン選手の得意コーナーです(〃^ー^〃)


シュナウザーぶひぃ~( 〃▽〃)オヤツたいなゲットばいたぁ~ラブ
シュナウザー殆ど食べ尽くしたばいっ照れ


デカっ鼻&デカい図体なミカンに押されて見えませんが、


もちろん


オンプもいますよニヤニヤ

ミカンが食べ尽くした後でクンクン♪
シュナウザー・・・何も残ってなひ・・・グスっ(T-T)

泣かなくても大丈夫だよ~♪

オンプさんには後で変態お母さんがコソッとオマケしておきますからねウインク(笑)


さてさて、先頭を走っているミカン選手の方ですがキョロキョロ

・・・あっ!

もうすでに次のコーナーに着手した模様ですびっくり
シュナウザーぶひぃ~っ今日こそお食べコーナーば制覇ばいっ( ̄^ ̄)クンクンッ!


お食べコーナー

それは

ミカンにとって魔のコーナーである真顔
あらゆる角度に広がっていて、繊細な能力が求められるコーナーなのであ~る真顔


・・・単純なミカンには難しいらしくてニヤニヤ


シュナウザーぶひぃ~ガブッガブッ♪
あ~ポーン最初からすべて口に入れちゃってます
ちょっ、クンクンですよ、クンクン~っ(゜゜;)


シュナウザーぶひぃ~ったいな難しかぁ~チュー
シュナウザーばってん!あちし負けんとよ~ムンッ( ̄^ ̄)


高速ミカン発進ばいっ!!

でぃやぁぁ~っ!
ガブガブガブーッ!!


あまりのスピードにキャメラがついていけませんっ(゜゜;)

まさに心臓やぶりの坂!←?!グラサン


今日こそは何としてもお食べコーナーを制覇したい!

・・・その熱意が強すぎて
シュナウザークンクン・・・ミ、ミカンっ何をなさいますのびっくり?!


シュナウザーぶひぃ~っ前がダメなら裏から責めるとよ~っ
シュナウザーちょっ、ワタクシまだクンクンしてたのにっガーン・・・お待ちになってぇ~(;´д`)


ふんむぅ~( ̄^ ̄)ブンブンッ!
とうとうお食べコーナーを口に入れたまま、振り回し始めました~(;^_^A


クンクン稽古♪

それはミカンにとって魅惑の稽古♪

見てる私はいつもクスクス笑わせて貰ってます(〃^ー^〃)


シュナウザーあ~クンクン稽古たいっぎゃな楽しかったばい爆笑
シュナウザー・・・ワタクシ、あまり目立ってなかったですわね・・・(´・ω・`)しゅん


いやいや♪そんな控えめなオンプがまた可愛いんですよ~( 〃▽〃)


シュナウザーそ、そうかしら・・・お願い?ワタクシ明日からは自主練してミカンに勝ちますのことよ~照れ
シュナウザーうんにゃっ!あちしも負けんけんね~(≧∇≦)


さてさて、明日はどっちが勝つかな爆笑