こんにちはm(__)m



あれは十日ほど前のことでした・・・




オンプ&ミカン:本当に行くの?


うん。




オンプ&ミカン:どうしても行くの?

うん。


オンプ&ミカン:私たちを置いて?


うん・・・ごめんね。(>_<)




オンプ:一緒に行きたい・・・犬はダメなの?


ミカン:お母しゃん、あちし可愛いから連れて行ってくれましゅよね?
ごめんね。

可愛いけど連れて行けないよ(´・ω・`)




オンプ:なんでなのぉ?

     ずっと一緒ってお約束したのにぃ・・・(ノ◇≦。)


ごめんね。でもお父さんがいるからね。




オンプ:お父さんだけじゃ寂しいよ?ウルウル(涙)


ミカン:じゃあさじゃあさっ

    あちしお母しゃんのお洋服の中に隠れましゅ!

    お母しゃんお腹ぶよぶよだけん皆分からんばい!


ごめんね。(T_T)


・・・ってかミカン!今なんつった(  ̄っ ̄)?!






すがるわが子を振り切って



私は旅にでる~~~♪








病院という名の!



私の体には金属が埋め込まれています・・・爆弾



そう、私は人型ロボットだったのです!








ていうのは冗談で、(;´▽`A``



一年前に手術で入れた、骨を固定するための金属プレートがお役御免となったので除去しに行ってきます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



なぁに、たったの十日!


大きな病気とかでは全くないのですが、部分麻酔では出来ない部位なので全身麻酔して、人工呼吸器で呼吸しながら手術するんですよね~σ(^_^;)



でもでもそんなのへっちゃらです!!

私は気合で頑張ります!(`・ω・´)ムンッ!


何よりもツラいのはワンズに会えないことです(T▽T;)



一年前に一か月ほど入院した時は、もう会いたくて会いたくて・・・私にとってオンプとミカンはこんなに大切な存在だったんだな~と改めて感じました。゚(T^T)゚。


あ、お父さんも、ですね(笑)ドキドキ






あ、ちなみに術前検査でレントゲンとか心電図とかいろいろした際、私の肺機能、マイナス14歳!キャッ(〃∇〃)


人工呼吸器を取り付けるにあたって、肺が健康でないといけないので深呼吸をたくさんしてくださいね♪とナースさんに言われてたまーにだけども深呼吸を意識してするようにしていました。


一年前の検査ではマイナス4歳だったので、更に10歳若返りました…肺だけですが(〃∇〃)



でもこの一年間深呼吸を気がけただけで、この結果(ノ´▽`)ノ!!



皆さんもぜひ、深呼吸を♪(*^ ・^)ノ⌒☆



手術したり入院しても大丈夫な自分の環境に感謝



その間世話してくれるお父さんに大大感謝(●´ω`●)ゞラブラブ



さあお決まりのあの言葉


あいるびーばーーーーっく!!(`・ω・´)ゞ





そして退院したら、そのお祝いでお父さんが・・・・・


なんと・・・・・ッ




人混みが苦手、だけどワンコ大好きなお父さんが・・・・・ッ!!!



『シュナウザーフェスタin九州』



に連れて行ってくれるって!!!



きゃ~っ、退院してすぐじゃん!


こりゃはよ治さんといかんばいね!!(`・ω・´)ゞ


と!

いうことで~本日退院してきました(≡^∇^≡)



手術は当初一時間の予定が、思いもかけず金属が骨に癒着していたということで四時間以上の長丁場になってしまいました(;^_^A


しかし、私の驚異的な回復力!!で傷口も無事ふさがりました(笑)



そして現在、帰宅後のオンプとミカンの喜んでくれるお顔を堪能し、戻ってきたんだなぁと実感しております♪