こんにちは♪


うまうまを頂きました(≧▽≦)

本当にありがとうございます~m(__)m

手作りのチーズケーキラブラブすご過ぎます~o(〃^▽^〃)o




さっそくいただきましょう♪


じぃぃぃぃーーーーーーじぃぃぃぃーーーーーー・・・・・・・・・・・目




ん?( ̄ー ̄;なんか視線が・・・



じぃぃぃぃーーーーーーー・・・・・・・目



ハッ(゜д゜;)あなたはっ!



そう、あちしミカンでしゅ(///∇//)オレンジ

じぃぃぃぃーーーーーーー目




うまかつ、あちしものさらんかな~(///∇//)



うまかっでしょうね~ラブラブあ~っ、味を想像しただけで・・・・・(///∇//)

あわわっ、今まさにヨダレがっ( ̄□ ̄;)


ピチョーーーンッ






シュナシュナウザーうまうま~のためならえんや~こら~♪


ヨッ!ホッ!トリャッ!!


オンプ~( ̄∇ ̄+)

お手!パシッ( ̄ー ̄)


ミカン~オレンジ  はやッΣ(・ω・ノ)ノ!


お手!シュタッ(`・ω・´)ゞ



果たして結末は~~~~~~~~*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ウィナー!!

ぅぅぅぉオンプぅぅ~アップ


うまうまゲーット音譜v(^-^)v



シュナウザー(=`(∞)´=)オンプ姉ちゃんばっかしズルいでしゅ~っヽ( )`ε´( )ノ

  どいてよ~っ(。>0<。)

シュナフッ( ̄▽+ ̄*)テコでも動かないざます(* ̄Oノ ̄*)



シュナウザーきぃぃぃッ!くやしか~ッ

  なんであちしはいっちょんのさらんとでしゅか~っ!

   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大丈夫、こう見えてオンプも食べてないからね(笑)




あ、すいません「のさらんかな~」とは、ここでは、「もらえないかな~」というニュアンスでございまして・・・テヘヘッ(///∇//)