こんにちは♪


シュナ?なんですかお母さん、私のことじっと見て・・・

  そんなに見つめなくても私の事好きなのは知ってますけど?

  てか、好きなんですよね?!

  好きって言って~っ(〃∇〃)

  と愛を確かめたいお年頃なオンプですラブラブ




オンプ、あなた・・・( ̄_ ̄ i)




シュナえ?なにか? 



だめじゃんティッシュ噛んで遊んじゃ~




さぁ?私じゃないと思いますよ~気が付いたらこうなってました・・


(;^_^Aでも手でぎゅっと持ってるよね?



さぁ~?どうしてでしょうねぇ記憶にございません~♪


そんな悪い議員さんみたいなしらばっくれ方しないで正直になろうか?



私じゃないと思うけどな~♪

ほら、いるじゃないですか、頭に「ミ」のつく・・・オレンジ

オンプ、罪をなすりつけちゃだめだよ~( ̄^ ̄)

いい?そんなことすると神様から・・・・ぐちぐち




ふぅぅ・・・いつになったら終わるのでしょうか・・・





シュナなんだか眠くなってきました・・・パトラッシュ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

って、あなたもワンコだってば!( ̄Д ̄;;