こんにちは♪


ミカンでしゅ(///∇//)


<<カット前に書いてUP忘れていたんで、ヘア~が長いミカンさんm(__)m>>



お母しゃんがドーナツのCMで流れていたお歌を歌っていたら、お父しゃんが


「それさ~、なんでレはレモン♪なのに、ミはミカンのミじゃいかんとかな?」


・・・え?(^o^;)



「同じ果物続きで、ミカン、のほうがンとンでゴロもよかじゃん!」




「決めた!俺は今度からミカンのミで行く!」




(^▽^;)・・・・・・ハァ?!



「なぁ~ミカン、そっちがよかよな~?(≡^∇^≡)」



え~あちし、お歌になるとでしゅか~音譜
たいぎゃなうれしか~デへへっ(///∇//)ラブラブ


「いよいよデビューだな!ミカン(=⌒▽⌒=)」


( ̄ー ̄;


お父さんは天然です。


幼い頃、テレビのテロップに流れていた「劇団ひまわり」に入りたくて電話帳をめくって電話したそうな。

ところが齢、幼稚園生。漢字など読めるわけもなく、ひらがなだけを頼りに。


プルルルッ。

子供お父さん「あの、入りたいんですけどッ(〃∇〃)」

電話の女性「???・・・あ、はいはい、お母さんに代わってくれるかな?(笑)」



電話の先は、劇団ではなく、「ひまわり」という名の付く幼稚園だったそうな(;^_^A


「あの時本当のひまわり劇団に電話出来てればな~っ今頃大物俳優になっている筈なのに!」

・・・・脂のしっかり乗ったね( ̄ー ̄;


全て実話の物語≧(´▽`)≦









さあさあ皆さんご一緒にぃ♪



ミーはミカンのミー♪(///∇//)





すいません大丈夫です、家の外では歌わせませんからっ(^▽^;)



後日、



「あれ~ミカンのミとみんなのミ、どっちが本当だっけ~?わからんごつなったあせる



(^_^;)