こんばんは
一日中ゴロゴロして少クラ見返していました
やっぱりおけんてぃーと重岡くんがとんでもなくかわいかったのであげますあげます


少クラエンディングの完全マイウェイです
オババこの曲セクゾンのファーストアルバムの中でもトップ3に好きな曲なのでひじょーーーにうれしいです

曲始まってこうち先生や諸星くんにおしくらまんじゅうされるおけんてぃーもぐうかわでしたが、本命はその後です

そう、東のおけんてぃーと西の重岡くんの並びです


曲の終わり
一列になってフリーで踊ってるところ
センターにおけんてぃーと重岡くんが並びまして
←この時点で高まるオババ

1403774762225.jpg
お手々握って飛び跳ねてるううううううううううううううううううう

きゃわあああああああああああああああああああああああ


そこらの女子より女子力高めです
彼ら(20)と(21)です

1403774754732.jpg
女子力なんて言っていたら今度はザ男子的絡みいいいいいいいいいいいいいいい

ふたりともにこにこしててかわいいなあああああああああああああああ


この後カメラさんが離れてしまうのでふたりの絡みはもう終わりかと思いきや

1403774746140.jpg
と、画面左端でおけんてぃーが重岡くんにつかまった!!

カメラさぁぁぁぁぁぁぁん左に寄ってええええええええええ

1403774739193.jpg
桐山くんのわがままボディーの間からおけんてぃーと重岡くんが見えます見えます
ちょっと困った感じのおけんてぃーがきゃわきゃわです

ふたりの顔が見えた瞬間カメラが切り替わります



チッッ

1403774727080.jpg
小さくてサーセン
ずーーーーーーーっと重岡くんにあすなろ抱きされたまま終わりを迎えずるずると後ろに引っ張られていくおけんてぃーがウルトラきゃわでした



いつかふたりで曲歌って欲しい!!
青春アミーゴとか
ん?ベタベタすぎるか
Believe your smileとか心の鏡とかどうでしょう
明るいアイドルソングでおねしゃす!!


あ、もちろんふまけんシンメは殿堂入りです
どうか多くは望みませんがたまには真ん中勝利くん外して久しぶりにおけんてぃーとふうまろのシンメ2人で一曲頼みます…!!
ファーストコンサートみたいなのね!!