久々過ぎて笑った(*´∀`*)

ボーイフレンド(仮)が
もう時期始まるから
戻ってきたわけですー(*´∀`*)

たまーに出没するかもですので、
その時はよろしく!



iPhoneからの投稿


実は今日、私の誕生日なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

朝から母と、母の会社の友達とオズ見に行って

池袋のアニメイトいったんですけど収穫品👇


photo:01


ぐるたんのCD!!
パスケースがレアで嬉しかった!!


店の前でアニメイトカフェとコラボしてたのー!
限定クリアファイル!!
photo:02



photo:03




っとドリンク飲んだらもらえた書き下ろしコースター!
photo:04



アニメイト限定カバーの漫画(*´艸`*)
photo:06


photo:07



あとキティーのバッグ!
photo:05





TwitterとかSkypeとかメール!

みんなからいっぱいおめでとう言ってもらえて

今日は幸せだった(*´艸`*)


ありがとー!!


最後に、絵をくれた のあちゃんと龍亞とナギちゃんマジありがとおおおお!!!