- 前ページ
- 次ページ
実は今日、私の誕生日なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
朝から母と、母の会社の友達とオズ見に行って
池袋のアニメイトいったんですけど収穫品👇
ぐるたんのCD!!
パスケースがレアで嬉しかった!!
店の前でアニメイトカフェとコラボしてたのー!
限定クリアファイル!!
っとドリンク飲んだらもらえた書き下ろしコースター!
アニメイト限定カバーの漫画(*´艸`*)
あとキティーのバッグ!
TwitterとかSkypeとかメール!
みんなからいっぱいおめでとう言ってもらえて
今日は幸せだった(*´艸`*)
ありがとー!!
最後に、絵をくれた のあちゃんと龍亞とナギちゃんマジありがとおおおお!!!






