やっぱり、暑いよ~ヾ(´;ω;`)ノども♪ 久しぶりに、ブログ書きました~ なんか、最近思うんですけど~私(愛美)の服って、みんなと比べると あんまり、ハデじゃないなーって・・・ どうしたらいいんだろう・・・ じゃぁまた!ww