花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症ではありません派!

本文はここから



あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?



去年のこの時期、くしゃみをしていた娘。風邪もひいていたので、くしゃみの原因が花粉症か風邪かはっきりしないまま夏になりました。そして今年。明らかに花粉シーズン到来と共にくしゃみを始めた娘。これは完全に花粉症ですね・・・
私は今まで花粉症の症状はなく、洗濯物や布団を外に干しては花粉症の夫に注意されていました。今年はなんだか変な病気にかかっていて、咳やくしゃみや熱や鼻水・・・とても忙しいことになってます。でもドサクサにまぎれて花粉症デビューでは?という不安も少し。花粉症の人、どんどん増えてますものね。