2泊3日で予定通り、本日退院しました。


昨夜も結構良く眠れて朝6時頃に目が覚めましたが、何だかとってもお腹が空いた感じがあったんですよね。


普段朝食なんて殆ど食べないし、食べるとしてもゼリーや果物など軽いものばかり。


なのにこんなにしっかり空腹を感じるなんていつ以来だろう、と嬉しくなってしまいました照れ


でも病院の朝食は8時過ぎ、とても待てそうもなかったので、頂いたバームクーヘンを食べました。


しっとりしていて美味しかった音譜


その後主治医が様子を見に来てくれたので、最近の悩みの種の息苦しさについて相談し、対応策を教えてもらいました。


朝食後には訪問看護のスタッフの皆さんがご挨拶に来てくれたり、薬の説明や会計の案内などがありましたが、


まだ時間もたくさんあったので、お風呂にも入らせてもらいましたニコニコ


お昼頃には主人が迎えに来てくれて、大量の薬の山ガーンとともに帰宅。


快適な入院生活でしたが、やはり自宅には敵いませんね、家は良いです音譜