物欲がめっきり減っている中、密かにずっと欲しいと思っていたものが…。


それはDeMuse Dollの球体関節人形ビックリマーク
マレーシアのNigel Chiaという方が制作しています。


別に人形愛好家ではありませんし、人形歴はせいぜい子どもの頃普通に遊んだ程度。


そんな極普通の人形歴しか無い私が、ひょんなことからこの方の作る人形をネットで見かけてしまい、すっかり心を奪われてしまいましたラブ


以来欲しくて欲しくて堪らなくなり、調べてみたのですが、在庫は常にゼロショボーン


制作者であるNigelさんからの「これから◯体売りますよ。」のアナウンスがあったときだけ購入が可能になるのです。


ご本人のサイトでは売っていなかったので、中古でも、と思って探してみたのですが…。


全く見つからなかったので、少ない望みを掛けて毎日HPをチェックしていました。


そんなある日、「40体作りましたよ。」のお知らせが!!
待った甲斐がありましたよ。


あのお人形を手にすることができる音譜、嬉しくて嬉しくて爆笑大急ぎで手続きしました。
ついでにもう1着ドレスもウインク


そして購入手続きから約1週間、私の部屋に彼女がやって来てくれましたラブラブ





名前はIzabella、豊かなブルネットヘア、真紅の唇、エメラルドグリーンの瞳が印象的な、素晴らしい美人さんですキラキラ


写真が今一つで魅力が伝わらないかもあせる
↓なので、HPの画像を↓




どんなに眺めても見飽きることがありません。
時折話しかけたりしているので、側から見たらかなり…ですね(笑)。


病気とはあまり関係無い話題になってしまいましたが、Izabellaさんにも精神的に助けてもらっていますのでご紹介しました。


なお、アナウンスから5日後位には、既に売り切れになっていました完了


HP情報によると、次は2020年に新モデルがリリースされるとのことです。



あともう一体(匹)?ご紹介しますね。




こちらは母からプレゼント


私の足の切断手術のときに母を慰めてくれていたのは、この子たちだったそうです。


手術が終わった後、母がそのうちの一匹を私に譲ってくれました。


必死に声真似する姿が何とも可愛らしいトイプードル


以上、今回はお友達紹介でしたウインク