昨日は診察日、土曜日に緊急で診てもらったばかりなのに。


今回はレントゲンのみ。
レントゲンも土曜日に撮ったばかりなので、何だか勿体ない気もしました。


肺の上方の癒着術をしたところはまあまあな状態を保っています。


下の方には腫瘍が溜まり、それが痛みを引き起こしているとのことえーん


今後は我慢せず、痛みが激しくなる前に病院に来るようにと言われました。


主治医は私の今後の生活をとても心配してくれています。


主人が遠くで単身赴任中のこと、息子の受験のこと、近くに助けてくれる人がいないこと…。


私も色々考えなければいけません。


ところで、新しく追加された痛み止めがかなり強い眠気を引き起こすので、四六時中眠くてぼんやりしています。


ぼんやりしているのは元々かなあせる