実は急遽主人が単身赴任になってしまいましたえーん


仕事は来週からなので、今日単身赴任先に。


飛行機の距離ですから、気軽には帰ってこられません。


息子の受験のこと、私の体調のこと、色々厳しい状況の中でかなり悩みましたが、仕事なので仕方がないですよね。


主人は朝からだいぶ落ち込んだ様子で、家を出るときもかなり辛そうでしたショボーン


ここで私まで悲しんでしまうと更に心配を掛けてしまうと思ったので、「大丈夫、何とかなるよ。」と言って送り出しました。


でも…、やっぱり不安です。


マンションを出て駅に向かう主人を目で追いながら、泣きそうな気分になってしまいました汗


きっと何とかなると信じて頑張ります。