午前中に慌ただしく入院したのですが、病院側も急な入院でバタバタしているようで。


時間が余ってしまったので、あちらこちらに遊びに行って時間を潰していました。


結局午後からCT、その画像を主治医がチェックしたのが16時頃だったのかな?
金曜日ということもあり、手術その他で主治医も大忙しのご様子。


ついさっき会えたのですが、CT画像を見たところ前回の胸膜癒着術の影響で癒着している部分もあり、前のように処置するのは無理そう、とのことショボーン


今から方針を決めるけれど、まだ他の仕事が色々あるから、もう少し待っていてね🙏とのことなので、今は病室で大人しくしています。


あの処置は嫌ですが、せっかく急いで入院したのに何もできないのも…えーん


なかなか上手くはいかないものですね。