手術から10日位経った頃、私の母と弟が休みをとって、飛行機の距離を遥々来てくれました爆笑


母は2週間、弟は4日間の滞在予定。


私も色々不便はあってもその生活に慣れてきたし、明るく普段通りの精神状態であることにほっとしながら、わくわくした気持ちで到着を待っていました音譜


恐らく母も弟も、不安と心配でいっぱいだったと思います。


それでも病室に入ってきたときには、頑張って笑顔を見せてくれましたおねがい


私もできるだけいつも通りにしていましたので、「思った以上に元気そうで良かった。」と、2人とも安心した様子。


 湿っぽくならなくて良かったです。


心配かけて本当に申し訳ないという気持ちと、来てくれてとても嬉しいという気持ち。


なんだかほっとしましたね。


やっぱりいくつになっても母はありがたい&心強い存在です。


しばらくは遠慮なく甘えさせてもらおうと思いました。


母も弟も、滞在中は毎日お見舞いに来てくれました、感謝キラキラ