切断手術の翌々日に、主人と息子がお見舞いに来てくれました。


主人は手術日に付き添ってくれていましたが、息子は手術後初めて会うので、ちょっと緊張。
 

前日までに比べて、この日は比較的元気口笛
2人と普通に会うことができました。


私「脚が無くなっちゃったよ。」

息子「…うん…。」

といった程度のあっさりした会話(無口なんですあせる)。
ちょっと戸惑っているかな?


でも手術前にも説明してあったからか、割に冷静に受け止めているようで安心しました。


あとは高校生活の様子を聞いたり、国語の宿題を手伝ったり(何で私が!?)、普段通りに過ごせることがなんだか新鮮


この日は車椅子にも2回乗ることができ、少しずつ体が回復していることを感じました。