2023/06/28 | 厚木・海老名: ピアノ・リトミック・知育・music play・教室『felice』

厚木・海老名: ピアノ・リトミック・知育・music play・教室『felice』

音感トレーニングで、良い耳を育てる。音楽を通じ 豊かな感性を。おんがくって 楽しい あなたも、私も いっしょに『はぴ☆すま』(はっぴー&すまいる)
0歳からの人間教育 そして 音楽教育

発表会の演奏記事を書く前に

無事に開催できたのは

たくさんの方に助けて頂きまして、

お礼を言わせて頂きたいと思います。

 

皆さん、こんにちは。厚木・海老名・

ピアノ・リトミック・知育music play 教室

「felice」井下けい子です。 

 

今回、千葉から2時間以上かけて

お手伝いに来てくださった

関根道子先生。

1、2部のアナウンスをして頂きました。

アナウンス原稿の言い方を教えて下さったり、変更の際など、

すぐ対応して

下さり、とても慣れて

いらっしゃる。

また、演奏後、袖に戻ってきた生徒さん達に 

明るく、笑顔でお声かけくださったこと。

本当に生徒さん達も嬉しかったどうぞ思います。

 

3部アナウンスは、例年お手伝い

くださってる、むっちゃん。

むっちゃんは今回、演奏でも

出演して下さり、忙しかったのですが、

いつも、何でも言ってくだい!

とお気遣い下さいます。

そして、終了後も片付けを手伝ってくださり、ホール出るまでご家族皆さんが

お手伝いくださいました。

 

それから、朝9時半〜終演まで、1

お手伝いくださった

戸羽理恵先生。

重いホール入口の

ドアの開け閉めや、生徒さんの案内、

ステージ準備など、

1部だけでも大変なのに

終わるまでお手伝いしてくださいました。

 

それから、大きなの生徒さん達、 朝早くから 

一緒に動いてくれました。

 

たくさんの親御様にもご協力頂きました。

 

その他 お友達のお花屋さんは、

いつも豪華なスタンド花を、

作ってくださいます。

 

写真屋さんも、一日中で、

横浜から来てくださいました。

 

今回も盛大な発表会が出来たのも

皆さんの支えあって成り立った

ことと思います。

心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↑ クリック してね

 

         1対1、個人トークができます。

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 
■ 英語✖️リトミック【AMusEnglish Play】

   

 6 /29 (木)  海老名文化会館

 

■  リトミック   Music play      

  6 / 26 (月)    海老名文化会館

    6 / 27(火)      瀬谷

    7  /   13 (木)      海老名文化会館

   7  /   17(月・祝)      厚木 STEPクラス

 

 

 

 

 ☆  レベル1~9まで