発表会まであと1週間! | 厚木・海老名: ピアノ・リトミック・知育・music play・教室『felice』

厚木・海老名: ピアノ・リトミック・知育・music play・教室『felice』

音感トレーニングで、良い耳を育てる。音楽を通じ 豊かな感性を。おんがくって 楽しい あなたも、私も いっしょに『はぴ☆すま』(はっぴー&すまいる)
0歳からの人間教育 そして 音楽教育

発表会まであと1週間!

 

プログラム、出演者全員の自己紹介文

作り終えました。

 

皆さん、こんにちは。厚木・海老名・

ピアノ・リトミック・知育music play 教室

「felice」井下けい子です。 

 

ピアノソロ、連弾、アンサンブル、

カップス、作曲、アレンジ

様々あります。

 

1部10時〜スタート

3部まで。

 

終了は夜!長丁場。

 

今回、私が尊敬しており、

お世話になっている先生が、

遠くからお手伝いに来てくださいます。

 

それから毎年、お手伝い、司会を

してくださるMちゃん、演奏も

してくださいます。

 

またお友達も観に来てくれます。

 

Middle8のメンバーで、他でも

ライブ活動され、ご活躍の

皆さんも出演くださいます!

 

私も講師演奏は3

あと、連弾、アンサンブルなどの

伴奏10曲くらい頑張ります。

 

今回はコロナも少し落ち着き、

盛大にやりたいと思います!

 

前日、夕方からもリハーサル

来れる生徒さんはお待ちしております。

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↑ クリック してね

 

         1対1、個人トークができます。

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 
■ 英語✖️リトミック【AMusEnglish Play】

   

 6 /29 (木)  海老名文化会館

 

■  リトミック   Music play      

  6 / 26 (月)    海老名文化会館

    6 / 27(火)      瀬谷

    7  /   13 (木)      海老名文化会館

   7  /   17(月・祝)      厚木 STEPクラス

 

 

 

 

 ☆  レベル1~9まで