こんばんは~

 

 

 

 

 

先週末に

 

幕張イベントホールへ

 

ファンタジーオンアイスを観に行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

ファンタジーオンアイスは

 

歌手とフィギュアスケーターがコラボする豪華なショーブルー音符ピンク音符ブルー音符

 

 

 

 

今回のアーティストは

 

西川貴教さん

 

城田優さん

 

安田レイさん

 

 

 

どのアーティストも

 

実力派揃い音譜

 

めちゃくちゃ聴き応えありましたハート

 

 

 

それに劣らず

 

スケーターの演技も皆素晴らしかったです拍手

 

 

 

私たちは

 

ショートサイド、アリーナ席ニコニコ

 

とても良席でした飛び出すハート (↑座席からの景色)

 

 

 

 

羽生くんは

 

オープニングに続き

 

西川さんの曲で1曲舞ってくれました。

 

 

 

そして

 

前半 最後の方

 

真っ白い衣装が見え…

 

えっえっ まさかびっくり

 

そう、ここで

 

羽生くんの「ダニーボーイ」

 

いつも前半に演じたことはないFaOI(ファンタジーオンアイス)

 

あの衣装はまさに白馬の王子様…

 

しっとり優雅にたおやかに演じられました!

 

うっとり~ラブ

 

得した気分

 

 

前半には

 

安田レイさん 私は今回まで知らなかったけれど汗うさぎ

 

めちゃくちゃ歌が上手くて素晴らしかったですカラオケ

 

 

西川さんもスケーターと数曲コラボされましたカラオケ乙女のトキメキ

 

 

 

休憩を挟み

 

さぁ~ 後半ビックリマーク

 

 

城田 優さん登場

 

ミュージカル俳優として有名ですが

 

さすが!!

 

アラジンや

 

モーツァルトのミュージカル曲をコラボカラオケ

 

 

ハビエル・フェルナンデスとは

 

スペイン繋がりカラオケ

 

演目で盛り上がりましたよ~ドキドキ

 

 

 

そして

 

ショーの大トリは

 

羽生くんと西川さんのコラボ

 

「ミーティア」

 

西川さんの曲というと

 

私…「HOT LIMITT」と

 

CM 消臭力くらいしか知らなくてあせる ごめんなさ~い

 

 

「ミーティア」はガンダムモチーフの歌らしいですチュー

 

 

羽生くんは品のいいキラキラ衣装に身を包み

 

肩口に大きな花のようなポイント

 

きれっきれダンスに

 

パフォーマンス

 

今回、リハ中に右額に怪我をしてしまった羽生くんですが

 

怪我も何のその!

 

独特の表現に会場のボルテージは最高潮に!!アップクラッカー

 

盛り上がりましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

羽生くんが登場するだけで

 

会場歓声がものすごく

 

雰囲気も一気にがらっと変わりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ラストの群舞に登場

 

きれっきれのステップ@@ すごかったです!!

 

 

 

 

 

同い年の田中刑事くんとわちゃわちゃ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと雑談笑ううさぎ

 

今回のアーティスト3人の身重差がすごい…

 

城田さんがすごく大きかったのでびっくりびっくり

 

身長 190㎝もあるんですねビックリマーク

 

ミュージカルでも舞台映えするでしょうね~ルンルン

 

西川さんが

 

とても小さく見えました笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

今年も

 

ファンタジーオンアイスを見れて良かったスター

 

 

 

 

 

拙い個人的感想でしたのであせる

 

よろしければこちらの記事もお読みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲音譜

 

 

 

 

 

それでは また~

 

 

皆様、よい1週間をお過ごしくださいねニコニコ