こんにちは~

 

 

 

 

皆様 GWいかがお過ごしでしょうかおねがい

 

 

 

 

家はどこへ出かける予定なし…

 

それでも

 

筍を求めて

 

ちょっと離れた市場へ車

 

 

家を出てすぐの環状線で大渋滞びっくり

 

えっ もう渋滞!? と思いきや

 

その先で事故ってて

 

しかも別件 2箇所 ガーンパトカー

 

どおりで渋滞のはずでした。

 

 

その先のバイパスは意外にもスイスイ

 

お天気も良く

 

新緑も綺麗で気持ちよかったクローバー晴れ車

 

 

お目当ての筍と

 

大好きなアイスプラント

 

極上ごほうびトマト ←(ネーミング通りすごく甘い爆  笑

 

その他、お野菜いろいろ買い出し

 

いつもと変わらない主婦の1日という感じでした爆  笑

 

 

 

 

今朝は

 

お庭のバラ1輪 咲いていました赤薔薇

 

 

 

 

たった1輪だけでも

 

心が和みますラブラブ

 

 

 

 

 

 

そういえば、余談ですが

 

先日とっても重要なスマホアプリが突然開けなくなりました驚き

 

固まって動かない…

 

PCで試したら開けたのですが

 

不安になり

 

サポートセンターへ連絡。

 

結局 いったん削除するしかないそうで

 

DLし直して

 

やっと元通りに。

 

 

その翌日

 

別のアプリも開けられなく… なんで立て続けにもやもや

 

またか、、と削除しDLし直しても開かない びっくり

 

仕方なくサポートセンターへ連絡すると

 

アプリの通信障害ですってあせる

 

同じようなエラーでも

 

その時々で違うので

 

困りますね。

 

数時間後に復旧し

 

やれやれ…でした汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲ブルー音符

 

 

 

 

 

では、これから

 

足のリハビリ兼ねて

 

パーソナルトレーニング

 

頑張ってきますね走る人

 

 

 

 

 

皆様、安全で (一番おっちょこちょいな自分 肝に銘じてびっくり)

 

素敵なGWをお過ごしくださいねビックリマークニコニコ