こんにちは~

 

 

 

 

お天気いいですね~

 

2日ぶりの晴天です晴れ

 

 

 

 

さて

 

先日(4/21)にパーソナルトレーニングを

 

受けてから

 

足の痛みがほぼなくなったんですビックリマーク足

 

 

あんなに毎日毎日 痛くて

 

もう一生治らないのでは…と

 

錯覚するほど

 

1歩進んで2歩下がる状態だったのに滝汗

 

 

リハビリ、メニューもしっかり欠かさず続けています走る人

 

 

腫れは時間帯によって時々ありますが

 

つま先立ち、右足片足つま先立ちも問題なくできるように。

(1週間前までは激痛で片足つま先立ちなんて到底無理でしたあせる)

 

 

昨日は スタジオレッスン の ボディパンプ に参加。

 

ランジはウエイトを掛けずに、気をつけて…

 

ホバー や サイドホバー は無理なく出来て

 

嬉しくなりましたおねがい

 

 

施術くださったトレーナーさんもメールをくださり

 

今の状態をお伝えしたら

 

「トラウマが解消されてきたのでしょう」と。

 

怪我の記憶って

 

無意識の中、かなり影響あるのですね笑い泣き

 

 

何度も言いますが

 

痛みは本当に辛く

 

ものすごくストレスがかかります泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

それにしても

 

1週間前とは激変ですクラッカー

 

 

よかった~~~

 

 

 

もう絶対、怪我しないように気をつけなくちゃ滝汗

 

 

トレッドミルも無理なく

 

教えを守り

 

ゆっくり歩いています。

 

 

 
 
 
 
 
 
今日の1曲音譜

 

 

 

 

 

 

様々な病気や怪我で

 

大変な思いをされてる方々を覚えます。

 

少しでも

 

痛みや苦痛から解放されますように。

 

 

 

そして

 

健康な皆様も

 

お気をつけてお過ごしくださいね。ニコニコ