おはようございます。

 

 

 

 

 

桜開花のうちに

 

お散歩走る人

 

 

 

 

今年もご近所の公園へ~

 

 

桜満開です桜桜桜

 

 

 

青空に映える桜

 

 

 

流れる雲も美しく

 

 

 

お花も盛れ盛れと~ 春爛漫ドキドキ

 

 

 

 
 
美しく咲き誇っていました桜
 
 
 
いいですね。桜の季節キラキラ
 
 
 
ウグイスの鳴き声にも
 
春を感じます
 
 

 

 

 

 

 

 

そして

 

久々

 

七北田公園まで行ってきました。車

 

 

初めて見るゆづ桜キラキラ

 

 

 

そうビックリマーク

 

羽生結弦くんのオリンピック2連覇を讃えて植樹された桜ですスター

 

 

 

 

 

様々な角度から撮影爆  笑

 

 

 

 

七北田公園へ向かう途中

 

家を出たところで

 

ゆづファンのプーさんとスケートマスコットをつけてる人発見目 一目でわかる 笑

 

 

 

ゆづ桜の周りにも先日までの RE_PRAYツアーのグッツ パーカーの方もビックリマーク

 

 

 

一面に広がるネモフィラも美しく彩っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が舞い散る様も…

 

桜もあと数日でしょうか。。。

 

 

 

 

 

久々の七北田(ななきた)公園

 

気持ちよかった~おねがい

 

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日の1曲ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また~

 

 

皆様も素敵な春の日をお過ごしくださいねニコニコ