おはようございます。

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

もうすでに昨日ですが…

 

8月29日は

 

ヨンジュンさんのお誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

忘れていたわけではありませんがあせる

 

あれから…数年、彼も表だっての活動しておらず泣くうさぎ

 

 

けど、けど

 

今も心に想っていますよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日は

 

独り、ひっそりと

 

過去制作したコラージュやMV観ていました。

 

 

 

過去作ですが

 

自作MV や コラージュで

 

振り返ってみました。

 

 

 

よろしければご覧くださいね。

 

BYJ MV "Happy Birthday Dear BYJ 2011"

 

 

 

 

フレディと親交のあったエルトン・ジョンさんの 曲 でも創っていました。

 

 

 

BYJ MV "Just The Way You Are"

 

 

 

 

 

 

過去作ですが、Birthdayカードもたくさん創ってましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

 

Bae Yong Joonさん

 

お誕生日おめでとうございますビックリマーク

 

 

 

玉にはお姿を拝見したいです。笑い泣き

 

 

好きなものは

 

やっぱり

 

いつまでも好きですロゼワイン

 

 

 

 

 

音楽では

 

Queenがダントツ1番アップ

 

 

今日の1曲音譜

 

 

 

 

 

 

では、また~

 

朝晩、だいぶ涼しくなってきました。

 

体調に気を付けて

 

皆さま、良い1日をお過ごしくださいね。ニコニコ