こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ピアノを弾くフレディドキドキ

 

 

真摯にピアノと向き合い

 

大大大好きです恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

、、で

 

ピアノ男子に弱い自分ラブラブ

 

 

 

フレディのサウンドチェックの

 

こんな画像にも

 

やられます~音譜

 



 

「1.2  1.2」 チュー カッコいいねラブ

  

 



 

 

半音階を弾くフレディ

 

クラシックの基礎テクニックを感じますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 先日のフィットネスで

 

すごく控えめなジム友さんが

 

Queen T 着ていました。アップ

 

メチャ、親近感笑い泣き

 

 

リアルファンで

 

ジョン推し音譜の彼女。

 

 

「ジョンは馴染みやすい曲をたくさん提供ビックリマーク

 

そして

 

穏やかな性格…」

 

とお話しすると

 

「そんな風に言ってもらえて嬉しいラブラブ」って笑い泣き

 

 

 

彼女のご結婚後、

 

ダー様に

 

Queenを聴かせて

 

今では

 

「ロックの歌の1番上手いバンドははてなマーク

 

の問いに

 

ダー様 「Queen!! 」 と応えるほどクラッカー

 

 

素晴らしい~合格

 

 

 

ファン層の厚さにドッキューンラブ

 

 

 

 

 

先日、

 

スタジオレッスン コンバットでは

 

"We Will Rock You" の曲で

 

ハイニージャンプあせる

 

動きは辛いけど笑い泣き

 

曲は最高グッ

 

 

テンション上がりまくりでした上矢印

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

かつての彼もアセアセ

 

ピアノ男子。

 

たどたどしくも

 

カッコいい男子が弾くピアノに

 

そそられます~ブルー音符

 

 

 

My MVで

 

BYJ MV "La Do Do La Do~"

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました~チュー

 

 

 

 

 

 

では、また~

 

皆さま、素敵な1日をおすごしくださいね照れ