こんばんは~

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

バス移動

 

寒そうねあせる

 

 

 

フレディ泣くうさぎ

 

風が冷たいね驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、朝に

 

こちらで

 

初雪が降りました。

 

 



 

まだナスタチウムが咲いてるというのに…びっくり

 

まぁ、雪はパラパラとでしたが。笑い泣き

 

 

 

 

 

 、、で

 

初雪…と言えば

 

真っ先に思い出すのが

 

「冬のソナタ」

 

 

シャイで影のある高校生

 

チュンサンに魅せられたあの頃…

 

 

そこから

 

ヨンジュンさんファンにドキドキ

 

 

 

そして

 

過去作ですが

 

チュンサンのお誕生日に制作した

 

カード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冬ソナ」の音楽ではありませんが

 

チュンサンのイメージに合わせて

 

制作したMVも

 

 

 

 
 
 

 

 

↑観れないようですガーン驚き

 

 

 

 

 

初雪に

 

チュンサン、ミニョンさんを

 

想ってしまいましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

寒いと言えば

 

この曲も忘れられませんねビックリマーク

 

 

今日の1曲音譜

 

"Spread Your Wings"

 

ジョン楽曲

 

 

 

 

 

 

 

 

お寒くなりました。

 

皆さま、お身体ご自愛くださいねニコニコ