こんばんは~

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

フレディとロジャーラブ

 

 

 

 

今日(7/26)は

 

ロジャー 72歳のお誕生日ですビックリマーク

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

歳を重ねても

 

オーラ バリバリのロジャーキラキラ

 

いつまでもカッコいいねアップ

 

 

 

 

これからもお身体に気をつけて


益々のご活躍をお祈りしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

昨夜の「ディスカバー・クイーン」

 

 

戦場カメラマンの渡部陽一さんをゲストに

 

熱いトーク口笛

 

 

 

内容をザックリと~ほっこり

 

 

 

ピックアップされた曲は

 

"Bicycle Race"

 

"Under Pressure"

 

"Doing All Right"

 

"Love Of My Life"

 

 

 

 

独特の語り口調で

 

まっすぐの視線…

 

語れば語るほど

 

お目々キラキラ目

 

 

司会の

 

サンプラザ中野くんも

 

タジタジのご様子でしたビックリマーク 笑

 

 

 

映画「ボラプ」も何度も映画館で鑑賞

 

感動の涙を流した…と。笑い泣き

 

 

我々と同じですね~~~笑い泣き

 

 

 

印象的だったのが

 

最後の

 

"Love Of My Life" 

 

 

人それぞれどんな形であれ

 

違うことは当たり前。

 

堂々と立ち上がって

 

焦らずに一歩踏み込んでいく

 

70~80年代に

 

送り込まれたメッセージが

 

時代を超えて愛される

 

クイーンのパワーだと思う…と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この言葉に

 

めちゃくちゃ共感しましたビックリマーク

 

 

 

 

渡部陽一さんにとって

 

Queenとは

 

「希望」

 

 

素敵ですねブルー音符

 

 

 

チョイスされた曲も

 

初期の作品が多かったことも

 

個人的に

 

楽しかったですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲音譜

 

"Modern Times Rock'n Roll"

 

ロジャー楽曲

 

 

 

キャ~

 

痺れますブルー音符

 

 

フレディが胸を揺らすところ ツボですラブラブ! (2:02~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また~

 

皆さま、素敵な1週間をお過ごしくださいねニコニコ