こんばんは~

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ネコを抱くフレディチュー

 

 

すっごく嬉しそうですねハート

 

フレディ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

5月に聴きたい曲は音譜

 

 

"緑の街に舞い降りて"

 

 

まさに

 

新緑の

 

5月のイメージクローバー

 

My MVで

 

(ヨンジュンさんMVですが)

 

 私の撮影フォト、一部景色も入れていますチュー

 

お忍びで仙台空港へ降り立ったヨンジュンさん笑い泣き

 

お近くにいらしたのですね。感慨深い~~~

 

よろしければご覧くださいね。

 

 

BYJ MV "MORIOKA"



 

 



 

 



 

裏で伸びやかに流れる

 

長い弦の音が

 

すごく好きです音譜 (0:12~)

 

素敵ね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Queen曲はビックリマーク

 

"Fanny How Love Is"

 

 

 

上昇するメロディが

 

気分UPアップ

 

 

キラキラした

 

これからの季節に

 

お似合いでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

先日お話しさせていただいた

 

GWのお楽しみビックリマーク

 

 

青森 八戸へ

 

アイスショーを観に行きましたキラキラ

 

 

コロナ禍で自粛モード。

 

遠方には

 

ずっと行ってなかったのですが

 

昨年、中止になったアイスショー。

 

 

今年は何とか開催してくださったので

 

感染予防万全にして

 

思い切って

 

日帰り観戦してきましたビックリマーク

 

 

しばし

 

現実を忘れて

 

夢の世界へ誘われましたドキドキ

 

 

新幹線 八戸駅の目の前の会場で

 

アクセスも良く

 

スムーズに移動できました。

 

 

 

 

羽生くんの美しくもエネルギッシュな舞に

 

希望の「光」を感じ

 

至福のひととき…

 

元気をたくさんもらえましたキラキラ

 

カッコよかった~ビックリマーク

 

CS TBS ch で生放送されました。

 

帰宅後

 

録画済みの映像を

 

何度も観てしまった。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日 こちらでは

 

また大きな地震叫び

 

 

とっても怖かったですが

 

物が散乱することもなく…。

 

 

八戸へ移動中だったら

 

新幹線止まって

 

会場にたどり着けなかったかもしれませんえーん

 

不幸中の幸いでした💦

 

 

 

また、気を引き締めて過ごすしかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

では、また~

 

皆さま、よいGWをお過ごしくださいねニコニコ