こんばんは~

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

横顔シリーズドキドキ

 

 

以前にキャプッたドンストです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスの

 

ボディコンバット

 

水曜クラスは

 

来週が最後のスタジオレッスン。

 

 

昨日は

 

ドンスト音譜

 

やってくれました~笑い泣き

 

しかも

 

1番好きなナンバー!!

 

 

 

 

 

本来、円卓になっての

 

トレーニングなのですが

 

この状況なので

 

皆、前を向いたまま…

 

けれど

 

とってもテンション上がりました~アップ合格クラッカー

 

 

 

 

 

大好きなインストラクターさん…

 

プラベでお怪我されて

 

お休みだったから心配でしたが

 

先週から復帰キラキラ

 

怪我を感じさせるそぶりもなく

 

さすがプロフェッショナル~笑い泣き


いつもと変わらず


楽しくレッスンしてくださいました❣️

 

 

 

 

 

 

ちょっと余談ですが…

 

今は

 

トレーニングに最適なマスクも

 

イントラさんや

 

メンバーで情報交換

 

あれこれ使って

 

使用感試しています。チュー

 

 

 

 

 

 

 

、、で

 

「来週で今年のレッスンは最後…」と

 

改めて言われると

 

気付けば

 

あと半月足らず。あせる

 

 

 

今年は忘年会も

 

クリスマスで賑わう街の風景もなく

 

寂しい年の瀬になりそうですね。ショボーン

 

 

 

 

 

気分だけでも

 

明るく、免疫力あげて

 

過ごしていたいです音譜

 

 

 

 

フレディを聴きながら~ブルー音符 ねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲音譜

 

"Don't Stop Me Now"

 

 

ラストにフレディ

 

ドラム指さし 合図ビックリマークウインク 右矢印ドラム

 

さすが!! コンダクター音符


フレディ〜ドキドキ

 

 

 

 


'79 東京公演

 

 

 

喉の調子悪そうですが

 

弾き語り、全力で歌う 高揚感アップ

 

たまりませんッ恋の矢

 

この生LIVE観られた方、裏山です~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

"Don't Stop Me Now"

 

 

映画「ボラプ」

 

ラストに流れたシーンは

 

一生忘れません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また~

 

皆さま、厳しい寒波にお気を付けて

 

よい1日をお過ごしくださいねニコニコ