こんばんは~

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

毛皮シリーズいろいろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方とすれ違えたら~ こっち見てるしラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

 

何度も書いてる

 

"Killer Queen"

 

ですが

 

再度

 

よろしければお付き合いくださいね。おねがい

 

 

 

 

 

Top Of The Pops 映像は

 

3パターンありますよね。

 

(最近見たことなかった4パターン目はてなマークも発見)

 

どのパターンも大好きなので

 

いつも見惚れちゃいますラブラブ

 

 

 

 

 

映像 ①

 

出だし

 

マイクスタンドを右手人差し指で、こちょこちょ (0:09~)

カワユイウインク

 

くすぐったく笑っちゃいます。爆  笑

 

その後フレディの目は泳がない。目

 

 

フレディがベースを這わせるところ (1:05あたり~)

 

さりげなくフレディがちょっと後ずさり

 

ジョンが前に来てるんですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

映像 ② 微妙にアングルが変わっています。

 

最初、マイクスタンドを這わせる前

 

ちょっとだけ目が泳ぎます。爆  笑

 

 

、、で、ご覧くださいビックリマーク

 

フレディの左手、華麗な指さばき

 

ジョンのベースを這わせるところ (1:18~)

 

ここ大好きなんですよ~ラブ

 

ジョンのベース左手の動き、一緒に上がっていくのです音譜

 

もちろん、ベース音もその通りの音が鳴ってる。

 

音は下がってゆきます。ドゥルルルル…

 

 

 

音に合わせた見事な演出ですね口笛

 

惚れ惚れ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

映像 ③ こちらは激好きな

 

Dutch TV

 

お気に入りはトライアングルを鳴らすとき

 

フレディが指を弾くところラブラブ(0:55~)

 

 

 

ふぅ~ たまらないですラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここからは再掲になりますが

 

何度でも載せちゃいます~爆  笑

 

 

最近見付けたこちら

 

映画「ボラプ」のワンシーン思い出しますね。

 

 

 

 

こちらは

 

ピアノ&ボーカルのデモ

 

勝手に映像、制作しました。あせる

 

フレディのピアノと声が鮮明で嬉しい音譜

 

暇なとき、フレディのピアノライン、楽譜におこしてみようかな。音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アメブロ、あちこちでYouTubeが貼り付けられないと…

 

ご参考になれば、

 

PCでの操作方法です。

 

 

YouTube で埋め込みコードをコピー

 

ブログ書き込み下の

 

「通常表示」を「HTML表示」に切り替え

 

載せたい覧にタグ(埋め込みコード)をペースト

 

「通常表示」に戻すと貼り付けられています。

 

よかったらお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

昨日は

 

お墓参りに行ってきました。

 

お天気もよく

 

暖かく穏やかな日でした。

 

桜のつぼみもだいぶ膨らんできました桜

 

これでコロナ騒動がなければ…ショボーン

 

 

いや、悪いことは考えず

 

少しでも楽しいこと考えて免疫アップアップ

 

過ごしていきましょう。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、よい休日をお過ごしくださいね。