こんばんは~

 

 darlingドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今夜も Earls Court シリーズ口笛

 

 

 

"Doing All Right"

 

 

 

映画「ボラプ」でも

 

フレディがバンド加入前の場面、

 

ステージで歌われてましたね。

 

 

Queen以前、

 

ブライアンとロジャーが在籍していたスマイル時代の楽曲音譜

 

 

 

 

 

それを

 

フレディ流に表現すると

 

こんなオリジナリティのステージに!!

 

ピアノ弾き語りもしてたのですね音譜

 

貴重映像キラキラ

 

 

 

 

↓このフェルマータの間合い(0:30あたり)がいいですね~ビックリマーク

 

その後のフレディの合図でギター🎸オン音譜



 

 



 

 

ムーディで 聴き応えあります〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

↑けどけど、どれもいいとこで止まっちゃうえーん

 

 

失礼しました。あせる

 

 

 

 

 

ご自分の楽曲でなくても

 

フレディの表現は

 

素晴らしい〜✨😍

 

 

 

またまた感心することばかり。

 

 

 

 

 

 

ところで

 

昨日は美容室へ

 

担当美容師さんに 「QAL いかがでしたか?」と聞かれましたてへぺろ

 

お若いアシスタントさんのご友人も

 

SNSにLIVE映像載せてたと

 

お話ししてましたビックリマーク

 

新たな新世代ファンも増えて嬉しい限り笑い泣き

 

「めちゃくちゃ楽しかったですよ~音譜」と

 

記憶を辿りつつ…。

 

 

 

 

サイドにちょっとだけ段を入れて

 

髪も軽やかになりました。

 

 

春が待ち遠しいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではまた〜

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいね。ニコニコ