こんばんは~

 

 

 

昨年からず-----っと楽しみにしていた

 

 

 

QUEEN + ADAM LANBERT

THE RHAPSODY TOUR

 

 

26日、行ってきましたルンルン

 

 

 

12:30 東京駅着

 

お泊まり予定だったので

 

コインロッカーに荷物を預け

 

いざビックリマーク さいたまスーパーアリーナへ!!

 

 

会場着いてすぐ

 

物販に並びました爆笑

 

並び初めて45分くらいで物販コーナーへ…

 

意外と早く感じました。

 

ちょうど高島屋Queen展も開催中でしたので

 

分散されてたのかも知れませんね。

 

 

ただし、コーナーに入ってから、

 

一人一人品定めされるので

 

またかなり時間掛かりましたが

 

お目当てのパンフ、トートバッグ、タオル

 

そして買わない予定だったTシャツも

 

記念に欲しくなり、2枚ゲトラブラブ

 

無事購入できましたチュー

 

 

 

会場の外では

 

華やかキラキラ賑やかルンルン

 

皆さまのLIVEへのワクワク期待感が伝わってきますラブ

 

 

 

 

16時 いよいよ開場です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはSS席でしたが

 

2階席数列目、中央より少し前…

 

入れるだけで御の字

 

贅沢は言えません笑い泣き

 

こんな位置でしたおねがい

 

 

 

 

セットリストも他国ツアーも

 

全く見ないで、

 

この日を楽しみに楽しみに参りましたラブラブ

 

 

 

 

 

いよいよオープニングビックリマーク

 

 

キャー!!

 

いる、いる、いるではありませんか!!イギリス

 

フレディと共に活動したブライアンとロジャーが笑い泣き

 

もう胸が張り裂けそうです…

 

 

 

数曲のあと、ブライアンのご挨拶

 

「ミナサン、コンバンハ!

 

マタ、ニホンニコレテウレシイデス!!」 

確かこんな言葉だったような…うろあせる

 

の大きな声が高音で何ともカワイイドキドキ

 

 

ブライアンのギターテクが

 

めちゃくちゃ素晴らしく

 

魂の響きに感動しました🎸

 

 

ロジャーはキレッキレのドラムドラム

 

生ロジャーはどんだけ~キラキラというほど

 

オーラ半端なくキラキララブラブキラキラ

 

美しくカッコよかったですラブラブ

 

 

 

そして…

 

ここから拙いスマホ撮影映像上げます。

 

これから参戦される方

 

見たくない方はお引き返しくださいね。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

もうもう最高のステージキラキラキラキラキラキラ

 

ブライアン、ロジャーの変わらず見事に洗練された演奏ルンルン

 

アダムのQueenに対する尊敬の念

 

素晴らしい歌声、すべてが調和して期待をさらに超越、

 

鳥肌立ちました~音譜恋の矢音譜恋の矢

 

ライトアップを駆使した豪華なステージ

 

2時間余すとこなくオールスタンディング!!

 

バラード系では会場一体となった客席のスマホライトアップキラキラ

 

フレディの登場ではウルウル…

 

感極まりえーん

 

言葉にできないくらい

 

すべてが素晴らしかったですラブ

 

 

生Queenを聴けて同じ時代に生まれた幸せを噛みしめました。ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

フレディの残してくれた作品の数々…

 

フレディもきっと会場にいたと思います。

 

そして笑いながら、

 

だめだししてるかも~なんて

 

愛しく思いました。ラブラブ笑い泣き

 

 

 

ラスト、"God Of The Queen"が流れたとき

 

一気に 74's のLIVEからの歴史を彷彿させ

 

「あぁ~本当にQueen生LIVEが観れたのだな~」と

 

胸がいっぱい、感慨深くなりました。ジーーーン恋の矢

 

 

 

やっぱり

 

ブライアン、ロジャーの背景にいるフレディの影を求め

 

終始ついつい目はお二人を追っている自分がいました。えーんラブラブ

 

 

 

 

ともあれQueen+Adam Lambert

 

 

 

 

日本へ来てくれて本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

 

拙いご報告

 

お読みくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

今日の1曲音譜

 

 

 

 

 

 

明日、関東方面は積雪の模様

 

どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。ニコニコ