こんばんは~

 

 

ブライアンとロジャーそしてアダム

 

日本を楽しんでいる様子ですねドキドキ

 

 

 

そんな中

 

ブライアンのインタビューですニコニコ

 

 

 

 

ブライアン作品 '39 曲のこと

 

曲に絡めてファンのこと

 

フレディのこと

 

アダムのこと

 

自然、環境問題に関すること…

 

いろいろ語っています。

 

 

 

とくにフレディに関することは

 

聴いてると、こみ上げるものがえーん

 

ブライアンとロジャーには

 

フレディが共にいて支えてくれてるし

 

Queenの素晴らしい音楽を作り上げ共有できたことは

 

素晴らしい時間だったと!

 

 

ブライアンの率直な心境を聴くことが出来て

 

嬉しかったです。笑い泣き

 

 

 

 

 

'39 は浦島太郎のような歌詞。

 

だからかな…!?

 

物語風、語り口調のようでもあり

 

転調がわざと不安定さを醸しだし

 

楽しさ、寂しさも滲ませて…

 

ちょっと不思議な感覚の曲だな~って思ってましたおねがい

 

とっても素敵な曲ですよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライアン/ インタビュー

 

 

 

 

日本を楽しむブライアンたち

 

ロジャーの肩口、さりげなくサリナさんの手!?

(よく見たらサリナさんの手じゃないかも~^^; 男の人の手に見えてきた)

どちらにしてもご夫婦ですからね~笑い泣き

ツイでは、向こうの側の女性は桃井かおりさん!?と囁かれてましたよ。

 

 

 

さすがブライアン iPhone最新キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして今も

 

ブライアン・ロジャー

 

私たちの心の中には

 

フレディ…彼もきっと一緒ラブラブ

 

 

予測不能なフレディ…

 

今頃こうして笑ってるかな。

 

 

 

 

 

 

 

自分、LIVE前に

 

美容院へ行ったり検診受けたりあせる

 

少し慌ただしくしてました。

 

 

我が家は

 

ダーが風邪引きましたゲホゲホ

 

幸いインフルではありませんでしたが

 

今だけは移れない~ハートブレイク

 

 

万全に気を付けます爆  笑

 

 

 

 

皆さまもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。