おはようございます。

 

 

過ぎてしまいましたが

 

昨日11/13 は

 

フレディのママ ジャー・バルサラさんのご命日。

 

 

2016年11月13日、94歳でお亡くなりになったのですね。。。

 

 

 

 

 

奇しくも天に召されたのがフレディと同じ11月…

 

 

 

 

 

 

 

天国で愛する息子・フレディと逢えたことでしょう。

 

 

 

 

フレディのママというと

 

ボラプの LIVE AID のママへの KISS シーン思い出しますね。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタよりお借りしました。m(_ _)m

 

 


 

 

 

 

 

 

 

以前、ドキュメント番組で

 

フレディママ・ジャーさんが一番好きだったと話されてた

 

"Somebody To Love"

 

 

 

 

 

ジャー・バルサラさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

(追記)

 

当時、ブライアンのインスタで

 

フレディママの訃報のお知らせがあったそうです。

 

ブライアンのインスタを遡って見ました。

 

お借りしました。m(_ _)m

 

image