皆様、おはようございます。
ダイヤモンドリリーです。


年末に、軽井沢へ行ってまいりました。
最高気温2℃
体感気温-4℃


浅間山は真っ白に雪化粧しておりました。





今回の旅行はとってもお天気に恵まれており、
最高に良く晴れていたのですが、
風も最高に冷たく、かなり乾燥もしておりました。



さすがに避暑地で有名な 『軽井沢』。
そして、冬は 『スキー』 も出来るところ。
寒くなきゃ、雪が解けてしまって
スキーは出来ないものねぇ。


そんなスキー場の様子はこちら ↓




夜降った雪が、山を水墨画のように色づけております。



このような冬の軽井沢散歩は、相当暖かい服装で
お出かけしたほうがいいようです。
私はかなりの寒がり+冷え症ですので、
『ミシュラン』 のような モコモコスタイルで
歩いておりましたが、それでちょうどよかったです。



ただし、東京をその格好で歩くのは
少しばかり勇気がいりましたが
待ち合わせには目立って良かったかも。
ニコ



お友達は 
混雑 激混みの東京駅新幹線改札口近辺

私を見つけてくれました。
すごいっ! お友達



まぁ、そのくらいモコモコスタイルだった。
ということなのかもしれません。 







今日も素敵な1日になりますように。
スキー スキー 
いつもありがとうございます。
ペコリ ありがとう