今日は、畑の宇都宮さんに教わりながら
しいたけの“菌打ち”✨

なかなか出来ない貴重な体験をさせてもらえました〜❤️❤️


こども達の素晴らしい集中力✨
みんな職人のようにトントンしてくれ
あっと言う間に終わりました〜😆💕




来年の秋には
この木、1本に100個くらいのしいたけ🍄
がなるそうで😳✨✨
今から楽しみです❤️

その後は、お呼ばれして
ごちそうを頂きました😆✨
かわず桜🌸を眺めながら、美味しいご飯を食べてワイワイ話せるって本当に豊かで幸せな時間でした❤️❤️

今日も、たくさんの自然の恵と
優しさに包まれた
時間を過ごせたことに心からありがとう❤️

次は3/6(土)
面白いこと考え中です〜😆
みんなでワイワイしましょう❤️