今日から7月!今年も早いもので半年過ぎましたね


本日はレッスン日 今朝は雨風つよくて、自転車は断念してバスで向かいました。

生徒さんも無事に来られるか心配しながら  待つこと

レインコートを着て自転車で来られた方、徒歩で30分ほど歩いて来られた方など、全員お越しいただきました。

みなさん悪天候の中、本当にありがとうございます。

今日もめいっぱい楽しんでいただけましたでしょうかクローバー 



   さて、今日は~あなたの心をそっと癒す曲~ 

なぜか雨の日にピアノを弾きたくなる私・・・
ふと雨音に気づき、小さな窓から外を眺めると
木々や葉っぱなどから雫がつたう景色が一枚の絵のように・・・
やさしい雨音に私の心がつつみ込まれメロディーが流れてきました

良かったらお聴きくださいねおんぷ


 やさしい雨音      作曲・演奏 /NAO(私)