お久しぶりです☺️

おんぷも飼い主も元気です🙌🏻✨


またゆるーく更新してみます。


サムネイル

​下書きまで書くのになかなかアップしないよね


サムネイル
 

人ってそういう機会損失を繰り返して大人になっていくところあるよね


このあいだ届いた謎の物体。


みっちみち。

しかも差出人が海外。

(届いた時点で飼い主もなにかわからず)



サムネイル
 

​なんだこの物体…!


その正体は…!


こちらでした。



おんぷさんの新しいベッド🛏🐻


サムネイル

みちみちがもふもふになった


すぐさま入ったと思ったら

あっという間にすやすやすや…😴💤



熊に包まれるわんこ。


👇🏻買ったのはこちらのベッド🛌でした


新しい貢ぎ物、

気に入ってもらってなによりです☺️♥️