暑さでなかなかお外にでられず、
退屈気味だと思われるおんぷ。
 
せめてなにか楽しいことを…と思って
近所のドッグカフェへ🐶☕️
 
 
サムネイル

飼い主がコーヒー飲みたかっただけじゃないの?

 

サムネイル
 

​そ、そんなことないよ。
万が一そうだったとしてもwin-winだよ!

 

なぜなら。。どーん。
 
 
おんぷ用のごはん。
鹿肉のリゾットなるもの。
 
なにそれおしゃれ。おいしそう。
私も食べたい。
 
早速、スプーンであーん。
 
 
サムネイル

なにこれ。
もぐり…もぐり…

 

 
 
サムネイル

お、おいしい…!

 

 
 
サムネイル

ぜんぶたべる!!!

 

ちょっと怖くなってきた飼い主。

スプーンまで食べようとする。
ヤメテー。
 

途中から、
・焦らなくても、飼い主(下僕)がくれる
・スプーンは食べられない
と学んだらしく、
るんるんいいこに召し上がってた。👏🏻✨
 
 
サムネイル

わたし、レディだからね。

 

 
サムネイル

お口のまわりも自分できれいにできちゃうよ

 

食後は皿の上におててを置き…

 

 
サムネイル

見て、このお皿。空になった。
おかわりどこ?

 

圧のかけ方は、レディにしては少し強め☺️🙌🏻✨

また今度食べにこようね。

 

よいプチお出かけでした♥️