今回の撮影で1番最後に着たのが、牛さん🐮
来年の干支です。

ぎりぎりまで牛さんの衣装を
持って行くか悩んでたのですが、
いざ撮ってみたら1番お気に入りに…😂


どーん。
🐶『なんか、馴染むかもしれないこれ』

まるで生まれてきたときから
この姿だったかのような違和感のなさ。

この表情。
🐶『くるしゅうない。』

前世は牛さんだったのかな。🐮

ぺろん。
なんだろう、この既視感。。
と思ってたら

あれだ。

ミル姉さんだ。(若年層には伝わらない)
🐶『笑う犬?なにそれ』

🐶『おんぷはおんぷだよ』

そこからなぜか、おててはマリに。
撮影会史上、1番の落ち着きを見せるおんぷ。
🐶『この衣装、すごく落ち着く』

撮影会の特典ファイルと
データディスクの表紙の写真は、
スタジオ側で選んでくれるんですが、

クリアファイルはこの牛さんでした🐮
うれしい🐮

CD-ROMの表紙はサンタさん🎅🏻

今回も大満足の撮影会!
そして牛さん写真、気に入りすぎました。🐮
🐶『これ普段着にしよう。』


今年の干支、ねずみさん写真はこちら🐭